こちらの記事は、公開から5年以上が経過しております

プランやサービス内容が変わっていたり、情報が古くなっている場合がございます。最新の内容や情報についてお知りになりたい場合は、お気軽にお問合せくださいませ

<< 2015年5月実施の当キャンペーンは、大好評につき受付を終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 >>

こんにちは。
Lighthouse PhotoのYUSUKEです。
いつも、ライトハウスフォトのブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

本日は、いつものブログと少し内容が異なりまして、
キャンペーンの告知をさせていただきます。
少しでも多くの方に、写真の楽しさ・面白さが伝わってほしいなと、
思いを込めてお届けいたします。

西宮・神戸・大阪・芦屋・宝塚で出張撮影とホームページ制作・グラフィックデザイン制作をしているLighthouse Photoの兵庫県西宮市西宮浜マリナパークシティにお住まいの方限定出張撮影スペシャルキャンペーンチラシ

1 出張撮影Special Campaignについて

1-1 : 開催期間

出張撮影スペシャルキャンペーンとしまして、2015年5月30日~2015年6月30日までの1ヶ月間行います。
この時期は、梅雨のシーズンに差し掛かってきます。
撮影当日が雨天の場合は、お客様のご自宅、もしくは日程をずらして撮影を行います。

1-2 : 対象の方

出張撮影スペシャルキャンペーンは、地域限定で行っております。
対象地域の方は、兵庫県西宮市西宮浜のマリナパークシティにお住まいの方限定となっております。
また、西宮マリナパークシティにお住まいの方には、限定チラシをお配りさせていただいていますので、
お手元のチラシをご参照の上、お問い合わせをお願いいたします。

1-3 : 撮影価格

出張撮影スペシャルキャンペーン価格は、¥5,000-で出張撮影をさせていただきます。
西宮マリナパークシティにお住まいの方に、ご挨拶と写真の楽しさ・面白さの思いを込めて、
こちらの価格で、精一杯撮影させていただきます。

*料金は2015年5月現在の価格です。

1-4 : 撮影プラン

出張撮影スペシャルキャンペーンの撮影プランは、

  • ・ ご家族様のお誕生日やイベントなどの記念撮影やロケーション撮影
  • ・ マタニティ撮影や赤ちゃんメインの撮影
  • ・ お子様のお宮参り撮影や七五三撮影
  • ・ その他、ご結婚を控えたお二人に、私服エンゲージメント撮影

などがございます。
上記以外の撮影をお考え・ご検討されている方は、撮影可能な場合もございますので、
一度、ご相談くださいませ。

* お問い合わせ

西宮マリナパークシティにお住まいの方で、出張撮影スペシャルキャンペーンをご検討されている方は、
チラシに記載のお問い合わせ先、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、疑問点やご不明な点など些細なことでもご連絡をお待ちしております。

2 出張撮影special campaignの内容について

2-1 : お申し込み方法

チラシ記載のお問い合わせ先、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

2-2 : ご予約

1週間前からご予約可能です。
事前のお問い合わせをお願いいたします。
また、1週間以内に出張撮影をご希望の方は、撮影可能の場合がございますので、一度ご確認をお願いいたします。

2-3 : 撮影場所

西宮マリナパークシティにお住まいのお客様のご自宅、もしくは新西宮ヨットハーバー内の公園となります。

*西宮浜内の公園や広場での撮影も可能です。ご予約・お問い合わせの際にご希望の撮影スポットがございましたら、お知らせください。
*西宮マリナパークシティにお住まいの方で、西宮浜以外での出張撮影をご希望の場合は、別途出張費が発生する可能性がございます。ご予約・お問い合わせの際に一度ご相談いただくようお願いいたします。

2-4 : 撮影可能時間

午前10時から午後19時までとなります。

*上記時間以外の出張撮影をご希望のお客様は、別途時間外撮影代が発生する可能性がございます。
ご予約・お問い合わせの際にご希望の撮影時間がございましたらお知らせください。

2-5 : 撮影時間

約1時間半となります。

2-6 : 撮影枚数

50カット程度となります。

*撮影の内容や撮影のお時間により、前後する恐れがございます。ご了承ください。

2-7 : 納品枚数

撮影した中から、目つむりやブレているお写真を省いた全カットデータとなります。

2-8 : 納品方法

インターネット回線の繋がったパソコンをお持ちの方は、オンラインクラウドサービスでのお渡しとなり、無料でお渡しいたします。

*CD/DVDでのお渡しをご希望の方は、別途500円を頂戴いたします。

2-9 : お支払い方法

出張撮影当日に、撮影するカメラマンに直接お支払いいただきます。

2-10 : ご注意点

*上記撮影場所以外をご希望のお客様は、別途出張費用が発生する可能性がございます。ご予約・お問い合わせの際にご相談くださいませ。

*マリナパークシティにお住まいの方で、出張撮影スペシャルキャンペーンをご利用の方は、必ず『チラシを見た』とお伝えください。お伝えいただいていない場合は通常料金となりますので、ご注意ください。

*衣装の貸し出しなどは行っておりません。自然体をお撮りさせていただきますので、普段通りのお召し物でかまいません。

*撮影データのお渡しをCD/DVDでご希望されるお客様は、別途500円頂戴いたします。ご希望されない場合は、オンラインクラウドサービスでのお渡し(無料)となります。

お客様へ・・・

今回は、西宮マリナパークシティにお住まいの方限定でのキャンペーンとなります。
より多くの方に、写真の楽しさや面白さが伝わってほしいと願っています。

また、スタジオでの撮影ではなく、普段遊んでいる場所でのロケーション撮影や身近な場所であるご自宅での撮影なので、リラックスでき思い出の一つにもなります。

ぜひ、この機会にご家族様の記念となるお写真を残しましょう。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。

* お問い合わせ

お好きな方法でご予約・お問い合わせください。
些細なことでも、ご連絡をお待ちしております。

神戸|大阪|西宮|芦屋|宝塚
おうちスタジオ・お外スタジオ・出張撮影
ホームページ制作・グラフィックデザイン制作・アルバムデザイン制作

Lighthouse Photo・ライトハウスフォト

PHOTO

家族写真・七五三・お宮参り・ニューボーンフォト・マタニティフォト・ブライダルフォト

WEB DESIGN

ホームページ制作・シングルページ・グラフィックデザイン制作・アルバムデザイン制作

photographer
YUSUKE IWASAWA
info@lighthouse-photo.com
https://lighthouse-photo.com

ライトハウスフォトのプロフィール写真

Lighthouse Photo・ライトハウスフォト

神戸|大阪|西宮|芦屋|宝塚
出張撮影・出張スタジオ
ホームページ制作・グラフィックデザイン制作・アルバムデザイン制作

PHOTO

家族写真・七五三・お宮参り・ニューボーンフォト・マタニティフォト・ブライダルフォト・商品撮影・プロフィール撮影

WEB DESIGN

ホームページ制作・シングルページ・グラフィックデザイン制作・アルバムデザイン制作

Owner
YUSUKE IWASAWA

Director
YUKA IWASAWA

 Mail
 Web Site
 Facebook
 Instagram
 Pinterest